いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

40代の悲しき病

友達が、ずっと体調が悪かった。

義理の家族とのイザコザもあり、自分の体を構ってられなかったのを私はよく分かっていたの。

精密検査で、バセドウ病の診断が出たみたい。

今月は仕事休む事にしたんだって。


私は、姉を無くしてるからホントに大事にしてほしいなあ


姉は40歳の時、癌で亡くなった。教師だった。

姉も義母といざこざがあって、精神的に追い詰められていた。ストレスも癌に関係してるはず。


私も、43歳の時血尿が出た。

癌かも!と精密検査したけど、悪いとこは見つからなかった。


油断はしちゃいけないぞ、40代


他人には何気に傷つけられても、自分には優しくしたいな

×

非ログインユーザーとして返信する