いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

終わったー!

29日仕事が終わりました〜


はー、疲れたー


冬休みになった子供たちが毎日いる。

クリスマスをしっかり満足させるため頑張りすぎたのが効いてるのか😂


夜ご飯作りたくなーいと旦那にLINE。

だって旦那は休みだから。

明日は義理の父母と餅つき。

昼ごはん作らなくていいから楽なんだけどさ。

来年は1日から仕事。

休まらなーい。


フト鏡を見ると髪の毛のてっぺんが薄い?

えっ!

また、円形脱毛‼︎

気のせいかな…

私円形脱毛に2回なってます😭


47歳、一時ツヤツヤの時期がらありました。

しかーし、長くは続かないのが40代。

首のしこりはまだある。

小さくはなってきた。


年末私は自分にしっかり優しくするのだ!



皆様、2023年

ありがとうございました。

皆様のブログに癒され、励まされました。

また、来年よろしくお願い致します♪

×

非ログインユーザーとして返信する