いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

風邪ひいた

火曜日から頭が痛い😓


ずっとくしゃみが止まらなかったから花粉症だと思い耳鼻科で花粉症の薬をもらった。


その後に頭痛がするし、仕事中は寒気も🥶


アレ?風邪⁇


水曜日は休みだからずーっと寝てます。

今年の目標は『健やか』なのに、年明けから体調めちゃくちゃ悪い😭


体調悪いとメンタルもやられちゃいますよね


昨日はカレーを作り早く寝て、朝も残りのカレー食べてもらい旦那に学校の準備はお願いした。


痛み止めで頭痛は治ったけどまだだめな感じ。


ゆっくりしてからご飯できるか様子見ようかな。



ベッドでゴロゴロ

×

非ログインユーザーとして返信する