いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

MEGUMIだって離婚だもん

芸能人が離婚するたびに思う。


こんな美人でもダメなんだなぁと。


不倫する男はなんなんだろうなぁ。


正直、妻側だって、もう嫌なんだよ。


一緒にいてもつまらないし。


うちは、旦那は末っ子とのお出掛けが楽しいらしい。

私とは行きたがらない。


私もそりゃあ他の男性と出かけたいさ。

旦那とは行きたく無い。


これ、カップルなら別れてると思う。

なんか彼じゃなくて、気楽に会える男を作ることはもう叶わないのだろうか。

結婚って窮屈だなあ。


友達とのお出掛けが楽しいけど、最近体調が悪く寝ちゃう🥲

これからどう生きがいを見つけるか真剣に考えて行こうかな。

結局、自分の気持ちの問題だな。




家の階段がきつ〜い😂

×

非ログインユーザーとして返信する