いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

旦那との二人時間

娘三人が私の実家に泊まるとなりました。


と、なると…


旦那と二人じゃないかー!


どうしようかなあ〜

友達とご飯でも行こうかなぁと

でも、やっとの自由時間だし家で野球とか見たいなあとか。

旦那と二人で過ごす事は考えてなかった笑


旦那が私の兄達と打ちっぱなしに行くと言うので、

じゃあさ、一緒にご飯も食べてきたら?と

言ったら、

二人でどっか食べに行こう  と。


ん〜


私は夜は、あまり食べないし、ワインを飲みます。

旦那は子供がいたら行けない場所に行こうとするから価格も高いし、コース料理に行こうとします。

だから、一緒に行くの嫌なんです。


キツく拒否も出来ず、

回転寿司でいいよ、と私

(食べる量が調整できる) 

回転寿司はいつでも行けるから、新しく出来たアノ店にしようとカウンターの居酒屋に。

高そう…


仕方なく店に入ったら、アラ素敵✨

粋な女性がマスターで素敵な創作料理。

しかも、量も少なく質がいい。

私が飲み、旦那はノンアルコール。

意外に会話は弾み楽しい時間でした。


ただ、二人で8000円。

まあ、高めですよね… 


今度は一人で行きたいくらい、いい店でした

^_^



山程、とうもろこしが届いた🌽

×

非ログインユーザーとして返信する