いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

忙しい毎日

夏休み、私にはまだ小学生の末っ子がいるので遊びに連れて行かなくちゃいけません。


山、海、川全て行きました。

博物館、祭りなどなど。


しかし、この暑さ☀️

結構シンドイ💧

でも、楽しんでる自分もいるんですよね。

一緒に行くのも今だけって分かってますしね。

先日、娘三人海に連れて行って見ていたら、凄く幸せな気持ちになりました。


あ〜元気に育ってくれたなあ

私も小さい頃親に連れて行ってもらったなぁ

なんて。


無事に育ってくれてる事に心から感謝しました^_^



綺麗な海

×

非ログインユーザーとして返信する