いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

もっと早く知りたかった

髪の毛のパサパサ、うねりに悩んでいた私。


ワックス、オイル、ドライヤーの当て方、シャンプー、リンス、白髪染めなどなど、アレやコレや試しいました。


アーもう、コレが限界なのかなぁと思っていたら、Amazonで椿オイルのスプレーを見つけました👀

レビューを見ると、サラサラ〜、ツルツル〜など魅力的な言葉が。


ほんとかいな😩と疑う私。

まあ、1000円位だし買ってみるかと購入。


使ってびっくり🫢

本当にサラサラ〜、ツヤツヤ〜、真っ直ぐ〜に‼︎


悩みが一変に消えた😳

私の髪は細くてうねるので、スプレータイプがあったみたいです。


う、うれしい😭

ついでに、シルクのナイトキャップを買ってしまった笑


試してみます♫



手放せないわ

×

非ログインユーザーとして返信する