いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

白髪問題 切実ー

バンバン生えてくる白髪👩‍🦳 

みなさん、どう、ケアしてますか?


数年前までは行きつけの美容室で暗めにリタッチカラーを続けていました。 

しかし、明るめにしたいのに黒にしかできないと言われ、本当かなあと他の美容室に。


明るい色で入れてもらったら、ムラムラになったり、髪がパサパサになったり。


諦めて最近は、早い、安いが売りのカラー専門に行っていました。

しかし、頭皮が弱い私、湿疹ができたりとダメな感じ😭


藁をも縋る思いで、白髪染めじゃないヘアカラーで染める美容室に行きました。

塗る方も優しく、頭皮の弱さも理解してくれ、艶もでました。

リタッチ 7700円


うー、高いが仕方がない😢

しばらくは、髪に投資して行くしかない。

髪の毛ってパサパサだとかなり老ける。

ツヤツヤだと若々しい。


今ある髪が健やかになる様にしたいなあ。

40代全てがわがままな身体。

寄り添っていこうかなぁ。




エコキュートが壊れた〜😂

60万近くかかりました😭

×

非ログインユーザーとして返信する