いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

今でしょ‼︎

今日職場のミーティングがあった。


新しく入った人の上手く動けないことを指摘しまくってる。

人が少ないからどうするかの話し合いなのに何故、何故大切な人材を攻撃するのかなあ。


やめちゃうよ。


そして、私へ勤務時間伸ばせないかと毎回言われてシンドイ😓

私は嫌なんでーす‼︎

歯科衛生士の仕事を増やしたいと思っているから無理ですと言ってる。

嫌われてもいい。

ここでは、多分長く続けられなさそうな気配が…。人は絶対増えないし。


今日、衛生士の仕事を増やしたいから面接してもらう様に電話した。

少しでも若いうちに。

今年中にベースを作るんだ。

負けない





昆布茶がお気に入り

×

非ログインユーザーとして返信する