いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

なんとなく動き出した運命

私は50歳までに今の仕事を辞めて、自分が楽しく働ける場所に行きたいと思っています。


今の仕事も最初はキツイし先輩は口悪いしパワハラ気味なところもあったけど、今は仕事をミス無くこなす様になり頼りにされるようになってきました。しかし、ずっといる場所ではないなあと感じてたのです。


ダブルワークとして歯科衛生士の仕事も1ヶ月に一回だけ入れてましたが、新年度にもっと入れないかと言ってもらえました。


最終的には歯科で稼ぎたいからいい流れが来ました。

この流れに乗ろうと思います。

もちろん、知識を増やさないと話にならない😅

勉強していきます。


手帳になりない自分を書くと願いが叶うらしいし、書いています。


まだまだコレから!

頑張るぞ💪



今日はバスケの試合を見ました!

×

非ログインユーザーとして返信する