いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

好きな事すれば良いじゃん

40代になり体の調子にもバラツキがあったり気分も波があったり子育てで疲れたりと行動の全てにセーブをかけているような気がしている。


ある雑誌を何年ぶりかに買ったら50代、60代の女性が若々しくおしゃれをしてイキイキしてる💄


アレ⁇私まだ若い!(◎_◎;)


なんか、勝手におばさんだからと色々諦めてた?


なんだかハッとした😦


やりたい事まだまだできるんじゃ無い?


そう気がついた。


早速美容室で髪を切り、目標を定める為スケジュール帳を買った。


小さい事でもいい、やりたい!と思った事は挑戦しようと決めた。


まだまだ楽しみたい😊



きっかけの雑誌

×

非ログインユーザーとして返信する