いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

口コミはしない方がいいのかも…

今日は仕事が休み。

美容室に行きました。


今回4回目かな。

一人で男性がしてる美容室なんですが、

今回彼から話を振ってこない⁇

アレ?何かおかしい⁇

と感じてたんですが、最後まで丁寧にカラーしてくれました。


何か違和感があったので美容室の口コミを見たら、私が前回何気に口コミしたのに彼から返信がありました。 

なんか、謝ってる…(・・;)


私は自分の今までのセルフカラーが原因でカラーしてもらったらムラができたけどインナーカラーみたいになりました(良かったという意味)

髪の毛セットしてもらわなかったけど、次回はしてもらいたいです。

みたいに、全く悪気なく口コミしたのですがクレームだと思ったらしく、申し訳ありませんと😓

ただのクレームおばさんだと感じて怖くなり喋らなかったのかな。

他の方の見るとめちゃくちゃ褒めてるしなぁ。

誤解されても仕方ないか。


なんか行きにくくなったなぁ😭

口コミなんてもうしないでおこう。


バスケット🏀おもしろい。

×

非ログインユーザーとして返信する