いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

はい、嘘をつきました🖐️

職場の若い正社員の女の子が木曜日で辞めます。

そして、全く仕事ができない65歳の15年働いてるおばさんも2ヶ月後に違うし職場に行かされます。


人数が少なくて大変な職場。

なのに、人を選びすぎてほとんど人が入らない。

入っても、厳しい口調で教えるからすぐ辞めてしまう。

私3年ですが、私が1番新人😓


来月あたり新しい人が入ってくるようです。

どうか、どうか優しく教えてあげてー‼︎


人が居なくなる🟰私には勤務時間のばして欲しい

と相談。 


答えはNO‼︎


嫌だ。この職場では絶対嫌。

私は午後から歯科衛生士の仕事してると嘘をつきました。

正解には嘘では無いが、毎日はしていないし、歯科医院では働いてない。

バレたらヤバいかもしれないが、時間伸ばすよりマシ。

それくらい、嫌な職場なのです。

他の人は延ばすと言ってました。


どうなる事やら。


夏もそろそろ終わりでいいかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する