いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

髪の毛問題

今私は髪の毛に全力を注いでいます。


47歳で髪の毛の質が全く変わりました。


パサパサ、うねり、白髪。


アレやコレや試し毎日観察しています。


しかし、やはり、歳には勝てなーい‼︎

お手上げ〜😭



こうなるとやはりプロに頼るのみ!

長いとパサパサが目立つからボブにカット。

白髪染め+水素トリートメントを美容室でしてもらいその日は艶ピカ✨


男性は8の付く年齢、女性は7の付く年齢に体が変わると聞いたけどマサにだわ。


特別美しくいたい訳ではないの

小綺麗なおばさんになりたいの。


かなりの頑張りが必要だなあ

最近 手帳使います

×

非ログインユーザーとして返信する