いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

私のノビシロ

週末は地域の祭りだった。


3年ぶりの祭りだったから久しぶりに見た地域の子供達。

中学生は高校生に

高校生は大学生に。


エッ!あの子がみなちゃん!(◎_◎;)

エッ!あんなにけんくん背伸びたの!(◎_◎;)


そう、すっかり成長した子供達がかっこよく、そして女の子は美しい娘になっていたのです。

アイドルか!ってくらい可愛い😍

いゃ〜びっくり仰天。


そして私は気づいたのです。

40代後半の私にはそれだけ美しくなるノビシロはないと…

そっかぁ、いくら頑張ってもこの年だと現状維持が精一杯なんだなあ。

頑張りすぎると若作りになるものなぁ


厳しい現実だったけどある意味納得。

久しぶりに顔を合わせた地域の仲良しママは体調が悪いらしく毎日大変みたい。

見た目より健康が第一になりつつありますね。


子供の頃大好きだったアニメ クリーミーマミのグッズが100キンに❗️

×

非ログインユーザーとして返信する