いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

バタバタなお正月

やっとお正月が終わりなんとなくのんびりできてます。


29日まで、仕事。

30日 義理の父母と餅つき

31日旦那仕事 三姉妹と買い出し

1日 仕事  能登地震

2日実家

3日休み

4日から仕事


1日の仕事がきつかったなあ

31日は遅くまで起きてたし。


1日は地震があったからびっくりしました。

かなりの揺れが続き、コレはヤバい‼︎と感じました。

家族みんな家にいたので良かった。

次女を抱きしめて揺れが収まるのを待ちました。

お隣の石川県が大変な被害を受け胸が痛みます。

なんで1日に。


当たり前の日常がありがたい。

5日は次女の誕生日でした。

無事に育っている事がいつも以上にありがたい。

すき焼きが食べたいと、奮発していい肉を買って来たよー!300グラム3000円を3パック9000円だったよ!と家族には伝えたけど


実は…半額だったー💕

4500円でたらふくとろけるお肉いただきました♪


でないと、正月かなり使ったし家計がもたないよー❗️

ケーキもスポンジは市販のもの。

安くて手軽に作りましたが満足してくれたようです。


今年も健康第一にしていきます。

今年もよろしくお願い致します。


私は肉があまり食べれなくなってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する