いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

月曜日休み

職場のリーダーからいつも休みの水曜日は出勤してほしいと言われた。

嫌だけど仕方ない😓


代わりに月曜日に休みをもらったから三連休になった。


しかし、生理前もありダルいし眠い💤

しかも雪❄️がチラついてるから家でまったり。

ネトフリ見て、寝る感じかなあ😴


家を掃除したし、ゆっくりしよう。

年末に近づいてきたけど、ゆっくり過ごしたいなあ。


その反面

あー買い物行きたい

あー旅行行きたい

あー化粧品色々試したい

あー素敵なカフェ行きたい

と、願望は山ほどありますが身体がなかなか着いていかない😅


40代 何より体調に振り回されてます




とりあえずコーヒー☕︎

×

非ログインユーザーとして返信する