いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

毎日バタバタ

はや、11月も中旬。


12月は、長女の三者面談や、塾の面談。次女の懇談会など盛りだくさん…



長女はいよいよ、受験だし。


本人は至って、マイペース。


本気で勉強してるのかい??


危機感無いのが、ある意味凄いと感心。


今週もやっと終わった。


仕事では、相変わらずのリーダー。細かいとこを突いてくる。なんでそんな嫌味なんだい❓


22日から新しい正社員が入ります!


あー、やっと来てくれる。


フルタイムの人以外断ってたのかも〜


しかし、凄い大変やと思う。


4時間でもしんどいし。   


若い子には嫌われたくないのか優しく接するけど、そうじゃない人には容赦なし。


人としては全く尊敬できないわ。


とにかく、早く在宅ワーク頑張りたいな。




美味しいおやつに癒されます。

×

非ログインユーザーとして返信する