いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

一人時間のつもりが

仕事が休み、わーい♪


一人で何しようかなぁ〜^_^なんて思いながら子供達を見送ったら、旦那さんが『今日、仕事休みになった〜』


えっ(・Д・)


あっ、そう…


別に嫌なわけではないけど、なんかなぁ〜


買い物でも行こうかなあと言ったら、じゃ、お昼食べに行こうと。


ん〜、はい。


行きたいと思ってくれるだけいいのかな。


ミシュランガイドに載ったと言うラーメン屋に行きました。


大好きな1人時間にはならなかったけど、まあ、楽しかったかな。


ラーメン食べた後、大好きなパン屋さんに寄ってしまった。




我慢できず、デザートにパン食べちゃいました…


あー美味しかった!

×

非ログインユーザーとして返信する