いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

コロナさんこんにちは

長女PCR検査の結果  陽性でした〜😭


もービックリ、がっくり‥


急いで学校、職場などに連絡。


1日目は電話対応でバタバタ忙しいんですね💦


私達家族もPCR検査をして、今日陰性が判明しました。一安心です。


長女は喉痛からの発熱8度5分でした。

三日目には熱が下がり喉の痛みだけ残ってます。


1人コロナになると周りがこんなに動くのか⁉︎と改めてわかりました。


長女のクラスはしばらく休校になりました。


卒業式出れない?と思っていたら保健所から28日発症のため10日までは待機と言う事で卒業式だけ出れるようです。


家族も7日間は自宅待機。


周りにも迷惑かけちゃうし、やっぱりコロナかからない方が絶対いいです。


私の仕事も13日まで休みになりました。


休みの間出来ることを楽しくしようかな。


とりあえず、ラジオ体操は一日3回はしてます。


ひな祭りどころじゃなかったなぁ〜




前買いに行って食べたマカロン。

しばらくは買いに行けないな…

×

非ログインユーザーとして返信する