いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

今日も楽しみはお菓子作り

私が住んでいる県もかなりコロナ感染者が増えてきました。


我が家の様に、家庭内感染が防げているケースはかなり珍しい様です。


なんとか乗り切りたい!


私には花粉症がやってきてしまいました(・・;)


くしゃみ、目の痒み‥


コロナと間違われちゃうから早く薬欲しいわ…


この休みを生かして、仕事のメモをまとめてます。

休み明け、行くのは嫌だわぁ〜


でも、仕事あるだけ有難いかな。



今日は、チョコチップスコーンを焼きました。


食べすぎ注意だな…

×

非ログインユーザーとして返信する