いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

いい買い物できた♬

私の自宅待機期間終わりました^_^


長女は今日まで。


本当なら明日は卒業式だったけど…


全然、着るもの決めてなくて、延期になって良かったかも。


何着ようかなあと色々合わせてみたけど、なんかしっくりこない(~_~;)

いつも卒業式の服って悩むんですよね。

着物だとラクチンなんですが、今年はやめとこうかな。


ちょっと見に行こうといつも行くショップへ。


色々見てたら…


素敵な感じのブラウス発見👀✨


お値段約5000円。


ん〜😟  


予算は超えてるけど、色々着回しできそうだし

買います!と。


帰って手持ちの服と合わせてみたら、すごくピッタリ‼️

いい感じになりました^_^


これで、来週末の卒業式を安心して迎えれそうです。




金ボタンが決めてでした。

×

非ログインユーザーとして返信する