いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

目の下の窪み(涙)

何故か自宅待機後位から目の下がクマ?タルミ?がすごいなぁ〜と思ってました。


何故?急に⁇


花粉症だからかな?と薬をもらいに行き、


顔の筋肉低下のためかな?と口の体操あーいー運動をはじめました。


しかし、


卒業式で会った友達に、凄い痩せた?と聞かれ写真で見るとガリっと痩せた自分が…

めちゃ、老けてる…


体重は全然減ってないんです。

なんか、一気に老化が進んだ感じ😭

どうも、自宅待機中にお昼は旦那さん担当でパスタとかが多く白米が足らなくて筋肉が弛んだらしい😂


私は白米をたべないとふっくらしないので、頑張って白米食べるようにしました。


あんまり食べれないんですけど。


もうすぐ46歳。てきめんに体に出ちゃう😭

三月中に戻りますように🙏🙏


おやつも食べるぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する