いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

目の下のたるみ

おはようございます。
いつもは、スマホでブログを打ちますが、今はパソコンで打っています。
10年使ったパソコン、限界を迎え新しいPCを買いました。
あ~痛い出費😿


しかし、ネットショップをしっかりやってみたい!と思い買いました。
頑張ってみます。


先日、他の職場見学に行ってきました。
8時から17時までの求人のものです。
見学した感想は…
いや~どんな仕事も大変だわ(-_-;)
無理だなと見学だけにしよう。


仕事やなにやらで考えすぎた結果 目の下のクマ、たるみすごい😢
どうしたらいいの~
必死にコンシーラーで隠しても、たるみが~
お気楽に過ごしたほうが美容、健康、精神にいいのかも。




栗のタルト作りました。

美味しくできました〜

×

非ログインユーザーとして返信する