いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

もやもや〜

仕事疲れた〜


年配の先輩が、もっともっと頑張りなさい、頼りにされるとやりがいもでるわよ、と言ってくるけど、やめてくれー


頑張り過ぎて、辞めていく人をたくさん見てきた。


その一方で、仕事できない人がずっと残る事。


今の職場で、10年以上居るのに、何にも仕事できないけど、みんな諦めて許されてる。

ありえないミスしても、怒られるけどそれで済んじゃう。


あそこまで行けば、この人の勝ちだな。


仕事の代わりはいくらでもいる。


長く続けるには鈍感力は凄い大事。


2年経つと何か見えるかな〜


私、やっと11ヶ月。



蝉が凄い鳴いてる!


夏が来ますね〜




ミスドで一休み

×

非ログインユーザーとして返信する