いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

やっぱり読書

私は、昔から迷いが出ると本屋さんに行き、ヒントになる本を探します。


最近は、ホントに本を読む事が無くて、本買うのも勿体ないとさえ思っていました。


40代になり、迷いが出まくり、すがる思いで本を探しました。


コロナ禍になり、友達とランチにも行けずストレス発散が上手くできませんでした。


でも、本を読んでいたら、友達に会えない分、本で色んな人に出会う事ができる、今だからこそ、本で沢山魅力的な人に出逢おうと思う事が出来ました。


スマホを見てもやっぱり、自分とは向き合えなかった。


本を読んでいると、自分と向き合える。


本ってやっぱりいいなぁ。


新しく二冊購入。




夢を見失った時頼りになる中山庸子さん。




前向きに生きるヒントをもらえたぬるい生活。


まだまだ、色んな人に本で出会いたい!

×

非ログインユーザーとして返信する