いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

コロナワクチン恐るべし!

昨日、コロナワクチン2回目打ちました〜。

そんなに、副反応無いかな〜と思っていたら、

今日の午前中から、ダルイ。

家に帰ったら、悪寒、頭痛涙

寝ないと無理〜

2年生の娘が帰ってきても、辛くてなかなか相手ができない〜涙 


職場の人は熱が出たとか言ってたから、やっぱり、コロナワクチン恐るべし。


私は、医療従事者なので打つのは仕方ない。

総合病院のオペの洗浄、滅菌してます。


みんな、看護師とかだから、性格キツイのよー

私は歯科衛生士だけど、オぺのセットはなかなか早く覚えられなくて、最近は落ち込み気味。


やっぱり、記憶力低下してるのかな〜


そんな私も愛しい。


めげるな40代

×

非ログインユーザーとして返信する