いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

一週間お疲れ様!

やっと1週間終わりました〜!


頑張った、私(涙)


今日12年いる先輩に色々お話し聞いたんだけど、入った時は47歳でリーダーにボロクソ言われたみたい。30代の同じ位に入った子と比べられて辛かったと。毎日怒られないように仏壇に祈る気持ちだったらしい(゚o゚;;


わかる〜‼️


本当に、無事に終わるように祈る気持ちだもの。


それから12年いるなんて…。凄すぎる。


私はまだ、優しくしてもらってる方だと思う。


他の人凄い言われてたし。


でも、人格を否定するような言い方はしてはいけないと思う。絶対に。


私は自分で仕事が出来る様にコツコツしていきたい。


ご褒美に大好きな、パン❗️

×

非ログインユーザーとして返信する