いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

なつかしくかなしい

何気に16年前の私達の結婚式のDVDを見ました。

友達が編集してくれてたけど一度も見ていませんでした。


見たら懐かし〜!


私も旦那も若い⭐︎


友達も今はもう交流が無い子もいるし。


見てたら、姉が笑顔で結婚式に出ているのも映っていました。


ねーちゃん…


10年前に癌でなくなってから動いてる姿を見たのが初めてでした。


ウワーッと涙が溢れてきて止まらなくなってしまった´д` ;


末っ子横にいてビックリしてました(゚o゚;;


なんとも言えない感情。


生きてたらもっと色々話せたのになぁ


生きていたのになぁ


まさか、この時姉が死ぬなんて夢にも思わなかった。


今ある命がこの先ずっとあるとは確証できない。



今を大切に過ごそう。


改めてそんな気持ちになりました。


あと、やっぱり若いって素晴らしいわ!


自分がこんなにおばさんになるなんて!


でも、私の人生今のところ悪くは無いかもなぁ


×

非ログインユーザーとして返信する