いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

お休み終わり

大切な休みが終わる〜


先週は、仕事で考えすぎて食欲無くしてたけど、徐々に気持ちも上がりつつあります。


ほっとけば勝手に上がるのね。


悩んでも仕方ないこともあるし、出来ることはしていけばいいし。


1日終わる事に、ホッとする毎日


本当に疲れたら、帰る前にカフェに寄ろう。


美味しいお菓子を買って帰ろう。


そうやって、乗り切ろう。


悩みがある時って、寝ても覚めても考えて病気になっちゃう。


大丈夫。死にゃ〜しない。


流れに身を任せて、良い加減にしていこう。

×

非ログインユーザーとして返信する