いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

うれし、たのし、金曜日!

1週間生きれた!うれしいなぁ〜


仕事で、職場の調査が入りリーダーがここ何日かせかせかしてて大変でした。


自分は足が悪いから、動ける私達にアレやれコレやれといいまくるし。

今日無事終わりほっとしました。


帰りに59歳の職場のパートさんと話ししてたらリーダーにホントは要らなかったけど人が少ないからとりあえず入れたと言われたらしい…

すごいなリーダー、そんな事言う!(◎_◎;)

だからか、その人かなりキツく当たられて最初可哀想だった。

今では、雑用一生懸命するから認められてきたけど。


最近気がついたんだけど、

年寄りは年寄りに厳しい…

おばさんが、おばさんにばばあ!とか言ってる…

見てて見苦しくて。


そんな人には絶対なりたくないな


味噌作りしてみました^_^

×

非ログインユーザーとして返信する