いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

いよいよ師走

あっという間に12月になっちゃった〜


今月は三人娘の懇談会や、授業参観などなど色々あるなあ〜


長女はいよいよ受験だわ。


本人は至ってマイペース。


高い塾代のおかげか多少成績も上がり(本当多少‥)


年末年始も塾の特別授業を受けると。

これまた、高い!今の子はほとんど行くけど親は大変だなぁ。


私は受験を一切塾に行かなかったけど、それって親孝行だったのね〜

そういえば、母も塾に行かせないでそれなりに進学した三人の子供を誇りに思ってるって言ってたなぁ。

姉は教師になったし。

今思えば確かにそうだわ。


寒くなると40代の私はもっと自分に優しくしようと思う。

暖かいタイツ。

暖かいインナー(ババシャツ)…。


これがないと冬越せない。





あと、おやつも^_^

×

非ログインユーザーとして返信する