いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

人を待つ時間

今娘を待っています。


高校のクラスを決める試験を受けてます。


娘は初めて一人で4月から通う高校に行きました。


私は仕事休みだし、お昼駅前でランチしようかとなりました。


早く着いたので、ちょっとしたノートが欲しいなぁとロフトをウロウロ。


ん〜ないなぁ。


無印にあるかなぁと行くと、2022年のスケジュール帳が割引で300円に👀


スケジュール帳なんて久しぶりだけど、厚さ、デザイン、フリーページも多いからいいかも!

と購入。


娘を1時間程まちましたが、本読んだり、ノートにメモしたりで凄く充実してました^_^


いつも、ゴロゴロして終わりますが、美味しいイタリアンを食べて楽しい休日になりました♪




シンプルイズベスト!

×

非ログインユーザーとして返信する