いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

お金どんどん飛んでいく〜

今日、娘の高校の物品販売でした。

靴、体操服、定期券、教科書…


トランクで行った方がいいらしいと娘から聞いたので、大のトランクで行きました。


かなり大きいサイズでしたが、正解!


教科書50冊以上あり、トランクで運ぶのさえ大変でした(゚o゚;;


旦那は仕事だから、トランク無かったら無理だったかも。


私、体操服のお金とかサイズ測った時払ったと勘違いしてまして、あー!お金そんなに要るの!(◎_◎;)とコンビニのATMへ走りました(゚o゚;;


10万くらいかかりました。


先日は制服で10万以上払ったばかり。

制服、高島屋のなので激高なのです。


まだ、ノートパソコンの支払い10万残ってるぞ〜


ハーっ😮‍💨


3月はコロナで休み、お給料が安いからキツイわ。

会社から助成金が出るとは連絡受けましたから助かりますが、4月申請で先になるみたいで。


リュックも欲しいと言いますし、まだまだかかるなぁ



昨日は、末娘とイベントでフクロウ見ました。

このフクロウ、すんごく美しくて見惚れました❤️

×

非ログインユーザーとして返信する