いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

どうなることやら

4月25日から、何年か前うちの職場で働いていた人がまた、働くらしい。


子供産んで保育園入れたから復職するみたい。

仕事出来る人みたいです。


だから


私に新しい仕事を覚えなさいと。


はーっ😭


時間帯が一緒になるもんね〜


私と同じ時間で60歳の人もいるけど、私がする仕事はさせてもらえてないです。

簡単な仕事だけしてます。

いいなぁ〜


私は細く長く、同じ仕事を質高くしたいです。

今丁度、大分スムーズに出来てるのに、また厳しくなるかなぁ〜


やだな


前はキツい言い方もされたけど、仕事覚えたら言われなくなりました。


また、嫌味言われそうでキツいなぁ


なんとか、乗り切ります。



×

非ログインユーザーとして返信する