いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

ちょいと新たな経験を

今日は仕事やすみー^_^


あー天国だわ〜


昨日、仕事終わり家で寛いでたら職場から電話。

リーダーが大事な言伝言ってないでしょ!と。


イヤイヤ、私全く知らないし。


私聞いてないです!とハッキリ言いました。


リーダー、じゃ、〇〇さんね!と電話切りました。

〇〇さんも知らないと思うけどなぁ。


あー面倒臭い‼️怒る電話する前にスムーズに対処すれば良いのに。

ヒステリーでホントに嫌だわ。


何だか色々嫌だわ、と思い違う仕事をネットで見てました。

なんか、内職でもしてみたいなぁと。

お金にはならないみたいだけど一回くらい見てみたいなあと、応募しちゃいました。


お話し聞いてみようと思います^_^

嫌だったらやめよ〜



鏡作ってみました~

×

非ログインユーザーとして返信する