いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

内職体験リポート!

こんにちは😃


金曜日に内職とは何ぞや?の答えが見たい!と応募した会社に行って参りました!


小さな建物に段ボールいっぱい👀!


へぇ〜想像通りだわ。


社長さんに話を聞くと、100キンの髪を結ぶゴムを袋に入れる仕事でした?


一袋1円。


これも想像通りだわ。


社長さん、正直お金にはならないよ。

稼ぎたいならコンビニがいいよ。

と。


それも分かってたました。

要は500袋入れたら500円。


話だけでもいいかなあとは思ってましたが、一度自分は単純作業が向いているのか、どのくらい作業できるか試してみよう!とやらせていただく事にしました。


通常は、1週間で納品するみたいだけど、私は距離が遠いし、初めてだから2週間にしてもらいました。


500袋分 500円分持って帰りました。


簡単作業だけど、ポイントがいくつかあってそれはしっかり守らないといけません。

ゴミも入らない様にして、結構気は使うかも。

1日でやろうと思えば出来るけど、私は一日30分間くらいにしてます。

1時間有れば100近くできるかも。

肩コルけど^^;



コレをひたすら作る。


興味があったから体験できて嬉しい😃

しかし、続けるかは分かりませーん。


旦那は反対してるのでコソコソしてます。

また、経過載せていこうかな^_^

×

非ログインユーザーとして返信する