いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

夏が来ちゃうなぁ

今日は29度😂


暑ーい💦


でも、仕事休みです❤️


旦那さんの誕生日が昨日だったけど、今日が私も旦那さんも休みだからお祝いは今日に。


もう、47歳だからお祝いッて言っても子供達がご馳走食べたいからやってるのかも。


メニューは手巻き寿司

     タイのカルパッチョ

     ローストビーフ

     まいたけの天ぷら


     デザートはケーキとメロンゼリー

     にしました。


私からはプレゼントは無し。

子供達はそれぞれ考えてるようです。


朝軽く準備して後はごろ寝。

最近、ごろ寝後の頭ボーっが辛い(~_~;)


そんな時に内職をボーっとするとだんだん治ってくるから、案外いいかも。




ケーキも買うと高いですよね。

手作りで節約も兼ねて^_^

×

非ログインユーザーとして返信する