いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

モヤモヤがとまらなーい

仕事の事毎日考えて考え疲れてしまった。


長女、次女の教育費がかなり上がる事になった😭


旦那の給料が少し上がった事で高校の無償化対象から外れて国や県からの援助0になってしまった💦


次女も私立となると月々学費だけで8万以上になってしまう。

こうなったらフルタイムだ!と面接をまた入れたり。


ホントは在宅ワークをしたい私。

クラウドワークスに応募してやってみたけど全くお金にならない!

ちがう!私は在宅ワークで月10万は要るのだ!

ハンドメイドを頑張ってもなかなか難しい😂


今の職場を辞めたい。辞める前にある程度道標が欲しいから色々バタバタしてるけど、してるだけ。


来週、新しい職場見学をします。

とにかく探す。

探してる時って辛いなぁ〜



旦那の腹筋のお供

×

非ログインユーザーとして返信する