いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

思いっきり逃げた!

やっと夏休みが終わりました❤️

しかし、私は仕事休みましたら〜

本当に行きたくなくて(^◇^;)


先週から実は血尿が出てまして、ヤバいなと医者へ。

私は数年毎に血尿出るのです。いつもCTとるけど、あまり深刻では無いのですが姉が癌で亡くなっているので気にかけてます。


休んだ理由はそれだけでは無くて…

先週金曜日パートを終え帰ったら職場から電話が…イヤな予感。

予感的中‼︎ミスやらかしてました(~_~;)

電話口でリーダーが何か文句言ってるし。


はーっ😩ホントに自分に呆れちゃう。

でも、全然気づけなかったから仕方ない。


あー月曜日言われるなあー、やだなぁー

と、コレも休みたい理由でした。


医者行きたいし休んじゃえ!とリーダーに電話。

どうも、リーダーも今発熱外来にいて、正社員の人もコロナで休んでるらしい。

私も子供の発熱にしちゃった。


で、今は泌尿器科に来てます^_^

今日はゆっくりしよー





車で待ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する