いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

ダラダラから抜け出したい!

ホントにダルい(・・;)

いくらでも寝れるし。

何もしたくない。

このままでは、ダメだ‼️と何故か奮起。


ずっと見ないふりしていた、積み立てニーサのファンドをやっと決めました。

これだけでも、私エライ!


あとは、行きたかった店にも行ってきました。

私スゴイ!


1番のやりたい事は、今後の自分の仕事どうするか考えたくて本屋へ。

なかなか、いいヒントが見つからないのです。

これは、少し時間をかけてじっくり探そうと。


いつも、だるい、面倒臭いでゴロゴロ寝てばかりの私。

ヨガも始めようとしてます。


寝ても起きてても怠いなら何かしようと。


無理しないようほどほどにしようかな。




美味しそうなお菓子買いました^_^

×

非ログインユーザーとして返信する