いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

ビックリ!な効果✨

わたくし、1ヶ月前から顔面体操しております。


目の下のプックリたるみ、クマ🐻

鏡に映る目元にゲンナリしてましたが、しばらく顔面体操をして朝鏡を見ると…

アレレ🫢目の下のプックリたるみが良くなってるー‼️

効果って出るんだ〜❣️

と嬉しくなりました😄

それ以来ちょっとの時間も顔面体操 笑

なんでも続けてみるもんだわ。

多分、更年期が今抜けたからかなあ、やる気が出てきたわ。


そうなると色々出掛けたくもなってきた。

そんな時、小学校の同級生が『大人の遠足行かない?』と。

えっ!大人の遠足!何それ!

楽しそう❤️

友人曰く、近隣の県でパワースポットや美味しいランチはなど行こうと。

メンバー3人。

あーなんて楽しみなの!

旦那とは行ってもケンカになるし今後は友達だわ!

老後に向けて着々と計画していこーっと❤️❤️❤️



バナナケーキ焼きました♪

×

非ログインユーザーとして返信する