いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

週末の予定が無い!

今週末は三連休ですね。


私は月曜日は仕事なんで通常通り。


旦那さんと末娘はキャンプに行きます。


長女、次女はバイトや何かするんだろうけど私何しよ〜


イベントはあちらこちらでするみたいで行きたいけど1人じゃなあーなんて。

独身の友達誘おうかなあとか考えたけど、んー。


考えちゃう。

最近、子供の手が離れてきて友達必要だわ。

次の人生のステージが来た感じがしてます。


みんなどうしてるんだろう?



最近、やっとオシャレに力が入りました。

秋色マニキュア塗って見ました^_^

×

非ログインユーザーとして返信する