いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

久しぶりに涙

予定が無いが長女、次女の送り迎えに。


昼から時間が空くから旦那と末っ子が居るキャンプ場に頼まれたカップ麺や焼き肉のタレを持って行った。


丁度遅めの昼食だったから2人が作ったカレーを食べました。


あーお腹いっぱい。ハー気持ちいいと寛いだら、旦那が『なんか腹立つなぁ』と一言。


エッ?何が?

どうもテントなどの組み立てが大変だったのにラクしてカレーを食べている私が気に食わなかったらしい。


その一言に私は一気に冷めた。

キャンプにも私にはあまり来て欲しくなかったみたい。寒いとか文句言うからと。


そんな嫌味言われるなら帰るわ、と私。

末っ子は喧嘩しないで!と言ってたけど私はもうココには居れないと軽く末っ子と散歩して『お邪魔しました』と帰る準備。

末っ子は帰らないでと言ったけど無理でした。


旦那も慌てたみたいだけど、それがあなたが私に対する今の正直な気持ちなんだなと顔も見ないで帰った。


最近はお互いに興味は無くなっていました。

それがハッキリ分かった瞬間でした。

帰りの車で涙が溢れてきた。

ホントに涙なんて何年ぶり!

デトックスだわ!


帰ったら旦那から末っ子の写真だけ送られてきた。

私からは、夫婦仲が冷めても3人の親でいましょうとLINE。

別れたくは無い。


今の私の正直な気持ち。

コレからは友達関係が軸になるかもなあ。


外は気持ち良かったけど、私の気持ちは嵐でした。

×

非ログインユーザーとして返信する