いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

その後の状況

私が旦那の言葉にキレてから、目も合わせていない…


一つ私が考えを改めた事がある。

家族なのに、なんであんな事言うのだろう?と凄く悲しかったけど、よく考えたら他人だったわ〜!

忘れてた!

子供がいたから麻痺していたわ。

私とした事が‼︎


嫌いにならなくていいのよ。

ただの他人だから気にしなくていいのよ〜

喋りたくないから喋らない。

だって、喋りたくないんだもん。

ただそれだけ。


旦那と末娘と山に登りたいなと言っていたけど、やーめた!

友達と行こー。

直ぐに友達に連絡したら行きたいと。

コレからは、家族だけでは私は幸せになれないと確信したの。


良かったよー

気づいて。


キラキラした人生諦めたくなーい!



週末は旦那とは会わず、別行動。

気楽ー

×

非ログインユーザーとして返信する