いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

怒り続けるのは難しい

ご無沙汰しております。

旦那との喧嘩、無事和解致しました〜

喧嘩して数日は喋りたくなかったから避けてましたが、やはり同じ家で雰囲気が悪いのは子供達にもよろしく無いわと旦那に、『アレはあなたが悪いと思うよ』と喧嘩の原因について言いました。

旦那『そんなに傷ついたとは分からなかった、ごめん』と。

私怒るのは😤直ぐですが、怒り続けるのは苦手。

エネルギーが要りますよね。

疲れちゃう。

もう、どうでもいいわ。


週末、ご近所の仲良し夫婦と家飲みして旦那との出来事を話しストレス発散❗️

やはり、友人大事だわ。

明後日は、中学の同級生と大人の遠足♫

楽しみだわ〜

私は私のやりたい事をしていこー




末娘のバースデーもあったから早めに喧嘩やめときました笑

×

非ログインユーザーとして返信する