いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

大人女子の遠足

先日友達に誘われて、46歳同級生3人でランチや陶板浴など遠足に行って来ました。


こんなウキウキする行事がこの年で待っていただなんて😭う、嬉しい。


結婚、3人の子育てで、自分で心から楽しむことはもしかして今までそんなに無かったのかも。

更年期が落ち着き気持ちも前向きになり、オシャレやお化粧も楽しくなってきました。


友人達も人生楽しんでました。

1人は今旦那と離婚する段階に入り別居中。

しかも彼氏がいて女を楽しんでる。


もう1人は旦那に気を使い生活しているが旦那が自分の事を好きなのを感じているらしい。


私は、旦那を好きでは無いが父親としては十分で経済的にも助かっている。

結婚としては正解だった。

この生活を守りながら

私は私の人生を楽しみたい。



友人と遠足でカフェへ。


どんどん、遊びに行きたいわ

×

非ログインユーザーとして返信する