いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

体と心はつながっている

今日は仕事休みました。

何故なら、末っ子のマラソン大会だから。


しかーし‼️

雨で明日に延期〜😭


本当なら明日が休み。

今日休みにして、明日仕事にしてもらったのに〜😭


明日は流石に木曜も祝日で連休になるから仕事行かないと。

結局見れない。


うまく行かないわ。

で、やる事がない…


急だけど友達にランチ行かないか連絡。

オッケー👌と返事をもらい行って来ました^_^

身体が辛い時は一日中寝ていたけど、更年期が落ち着いた今、元気モリモリ✨

なんて楽しいの❤️


もしかして、今だけかも?と調子が良い時は遊ぶ様にしてます。


友達はゴルフにハマってて楽しくてしょうがないらしい。

やっぱり楽しむ事って大事だなぁ


明日は行けないから末っ子にお守り作ってあげました。

×

非ログインユーザーとして返信する