いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

値上げの波を楽しんで

嬉しい週末😆


最近の私のマイブームは(誰も聞いちゃいないが…)


メイク!

友達とのランチ!

そして、

節約〜!


値上げラッシュ、高校の学費の補助金が外され😭長女は月4万の学費。+中学、小学の学費で月6万超え。

その他諸々で月の出費はかなりキツイ。

と、なると締めるのは食費!


毎日いくらで激安料理を作れるか考えるのが楽しい^_^

しかも、満足するおかず。


なかなか難しいけど、今日はこんな安い食事出来た!と一人で楽しんでいる。


うちも厳しいけど全世帯キツいと思う。

ここで踏ん張らないとなぁと思ってます。

子供達には不自由な思いさせたくないし。


がんばるぞ、負けないぞ!

コレいつも一人で大声で言ってます。



切り詰めてるのに、旦那がゴルフ練習道具買ったわ。

フー

×

非ログインユーザーとして返信する