いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

セルフカット

YouTubeを見ていると、セルフカットの動画がありました。

なんだか、自分でも出来そうだわ🤔

私は、いつも髪をアップしたりしてるので真っ直ぐ切っていれば分からないのです。

美容室代金もうくし、いつでも切れるしいいかも!と。

先ずは、美容師用のハサミを購入。

メルカリで安く買いました。


いざ、お風呂場で雨用ポンチョカッパを着てやってみました。

5.6㎝とりあえずゆうちYouTube通り切ったら…


凄い‼︎

綺麗に切れた‼︎


娘に見てもらったら、

凄〜い!と言ってもらえました^_^


結ぶと全くわからないので、これからはコレでいいや〜❤️




ワクチンから復活❣️

×

非ログインユーザーとして返信する